不吉ジンクス

 


・小学校で3年連続で同じ先生になると、二十歳で死んでしまうそうです。 情報提供者:いけピンさん New

・午後8時に満月を見ると、よくないことが起こる。 情報提供者:いけさん New

・学校の帰りに荷物持ちをして遊んでいる時に、5連勝すると、明日はすごく運が悪くなる。 ※実際に体験しました

 情報提供者:いけピンさん New

・お盆に虫を捕ってはいけない。ご先祖様達の乗り物だから。 情報提供者:405さん

・爪に黒い筋が入っている時は悪い事が起こる前触れで、「悪魔は爪の間から入ってくる」という話を

 聞いたことがあります。 情報提供者:伊織さん

・家族の乗っている車を写真で撮ると、事故にあう。実際に体験しました。 情報提供者:POMさん

・黒猫を家で飼うと、魔除けになるそうです。 情報提供者:ツッチーさん 

・イタチに眉毛を数えられると死んでしまう。 情報提供者:ツッチーさん

・神社などで、わら人形を見た人は、長生きできない。

・世界には自分と同じ顔の人間が3人いて、その3人が対面すると良くない事が起きる。 

・20歳までにもう1人の自分を見ると死ぬ。

・寝ている人が寝言で何かを話しても、それに答えてはいけない。

・ワイングラスやビールのジョッキをずっと手にしたままでいると、恋人に悪い事が起きる。

・結婚式で、花嫁のかんざしが落ちたら、夫が死ぬか、離婚する。

・服に血がついているのは、悲しいことが起こる兆し。

・誰かが、白い手袋を忘れていくと、その家の人間が一人死ぬ。

・犬、猫を殺すと祟られる。

・夜、蜘蛛が現れると災いが起こる。

・お盆にセミを捕ると祟りがある。

・竹の花が咲くと死人が出る。

・ハシゴの下を通ると、不幸が起こる。

・木を植えるとき、自分の影がさす部分に植えると、その人が死ぬ。

・犬の遠吠えは、人が死ぬ知らせ。

・子供の服に黒いピンをさすと、その子が死ぬ。

・手の中でグラスが割れるのは、死が訪れる前触れ。

・夜、夢を見ている時にふと目が覚めて、その時、あたりがしーんと静まり返っていたら、あなたは次の日、

 気をつけたほうがよい。

・新しい靴は、一度地面におろしてから履かないと、縁起が悪い。(家の中で履いて、そのまま外に出てはいけません)

・夜、口笛を吹くと、その家に蛇がくるそうです。

・呼び鈴を壊すと死の知らせが届きます。

・床がきしむ音をたてると知人が死ぬ。

・時計が3回以上止まると、死を暗示している。

・白い石を家の中に持ち込むと、親が死ぬ。

・病人のいる家で、ピアノを弾くと、病人が死ぬ。

・狐が家の壁をつつくと、家族の誰かが死ぬ。

・朝露に濡れたパンジーを摘むと、恋人と死に別れる。

・婚約中の恋人に、猫の形のものを贈ると死に別れる。

・カラスが気味の悪い声で騒ぐ時、死者が出る。

・黒猫が目の前を横切る時、不幸ばかりか霊まで呼ぶ。

・3人で写真を撮ると、真ん中の人が死ぬ。

・壁の肖像画や、写真が落ちると、近いうちにその当人が死ぬ。

・家の上空で、カラスが3回まわったら、その家でよくないことが起きる。

・蛇を見て、指を指したら、指が腐る。

・筆箱の中の鉛筆を長い順に並べると、親が早く死んでしまう。

・川原で白い石を蹴ると、3日後に悪い事が起きる。

・夜、爪を切ると、火事の時、自分ひとりだけ逃げられずに死んでしまう。

・階段を降りる時につまづくと、よくない事が起きる。


 

 

上記のようなジンクスを現在募集中です。BBSあるいはこちらのフォームにてお知らせください。

随時アップしていきます。

 

 


 

--PR-- 

仕事をお探しの薬剤師さん、薬剤師さんをお探しの薬局、病院、企業の方々、
ファーマネットへ今すぐアクセス、登録!!
ファーマネットは、薬剤師求人件数5300件、登録薬剤師数7400人の業界最大手の
薬剤師求人・求職支援サイトです。

ジンギスカン専門店 | らむ亭@web

 

inserted by FC2 system