<其の9> 呪いのビデオ 情報提供者 ルィクさん

 

皆様は、「呪いのビデオ」をご存知ですか?

リングなどを見たことある方は知っていますよね。

あの「呪いのビデオ」は身近な所にあるんです。

ビデオなどをレンタルしてくれる「ツタヤ」って知ってますか?

私の家の近くにもあります。そこで、呪いのビデオがレンタル可能です。

呪いのビデオと言っても、何巻かあって、特に見ただけで速攻呪われるものがあるそうです。

(たしか11だったか12だったか13だったか14だったかそこらへんです。)

それ以外は大体大丈夫だそうです。

すべて友達が話していた事なので、噂にすぎないかもしれません。

あまり詳しくなくてすみません。これば私の知っている情報です。

 


      

 

--PR-- 

■ネットショップを開設したい!!でも、ちゃんと運営できるか心配・・
──────────────────────────────
●充実のコンサルが安心運営指導!!
・開設までのサイト構築100%サポートプラン
・開設後の運営指導も、お任せ下さい!
開設して満足なんて?それでいいんですか?
⇒詳細はこちら

inserted by FC2 system