THE BOOM

 

シングル「からたち野道」

・サビの部分”♪からたちのみち〜”というところの途中に男の人が

 「あついよ〜、あついよ〜」と、悲痛な声で叫んでいる

・”♪からたち野道 草笛小道 泣いたらだめよと なずなの子唄

 からたち野道 はるかな小道 あなたのもとへ駆けてゆきたい”

 の”はるかな小道”の部分に「あついよぉ」と同一人物の裏返った

 ような声でうめき声が聞こえます。聞き取りにくいのですが、自分は

 「あついよ、あついよ!あつ・・・・ぎゃぁぁ・・・・」と聞こえます。

 また、その後の”♪泣きべそかいては”の部分に、同一人物で

 「おかーさーん」と聞こえます。

 なお、この声はバックコーラスという情報を耳にしましたが、

 歌詞との関連性が見つからないことから、その可能性は低いと思います。

 情報提供者:雲散霧消さん

アルバム「JAPANESKA」

・アルバム内に収録されている曲「からたち野道」の”♪泣いたら

 だめよと、沢の音小唄”という歌詞の後に「熱いよ、熱いよ、

 助けて、助けて」という声が入っている



オフコース「YES YES YES」→THE BOOM「からたち野道」→ドリカム「SWEET SWEET SWEET」→
酒井法子「恋のさなか」→森高千里「ROCK ALARM CLOCK」→CHAGE&ASKA「迷宮のReplicant」
→大黒摩季「あなただけ見つめてる」→岩崎宏美「万華鏡」→SMAP「雪が降ってきた」→T-BOLAN「悪魔の魅力」

 

 

                     


 

--PR-- 

近所で探す!男女が大集合!

 

inserted by FC2 system