宇多田ヒカル

 

シングル「Addicted to You」

・イントロ5秒後に「歌えない・・・歌いたい・・・」という女性の声が聴こえる

・3分50秒のところで「ゥゥゥ」という声が聴こえる




シングル「Wait&See〜リスク〜」

・曲の最後に笑い声が入っている

※ 最後の笑い声は本人の声だと思います。(情報提供者:ななさん)




シングル「Can You Keep A Secret?」

・曲中に女性の悲鳴が入っている

・3分47秒〜3分48秒付近に、恐ろしい声が入っている

・3分48秒丁度に女の人の声で「あァー・・・・・・・・」と入っています。

 情報提供者:*´д`* さん




 



シングル「For You」

・”♪と思ってるわけじゃないから”の歌詞の後に唸り声が入っている

※ ベース音なのではないかと思われます。実際、カラオケバージョンでは、

  このベース音は確認できます。(情報提供者:ゆうさん)


 



--PR--

ゼロアイで必ず見つかる・・・
会いたい時にいつでも会える♪

 

inserted by FC2 system