KAT-TUN

 

シングル「SIGNAL」

・最初イントロ部分に男の人の咳払いする音が聞こえます

情報提供者:ダイヤモンドパールさん

※ ・メンバーの田中聖か中丸雄一がわざと言っているため、心霊ではありません。

   (情報提供者:aaさん)

  ・雑誌にてメンバーの一人が挑戦していたりと、曲の一部だということが分かります。

   (情報提供者:あいさん)

   ・わざといれたやつらしいです。KAT-TUNのメンバーが聞いたときから

   入ってたみたいですよ。ちなみに中丸くんがマネしようと頑張ってるらしいです。

   (情報提供者:美優さん)

   ・霊ではなく、そういう曲なんです。(情報提供者:あきさん)

  ・咳はわざと演出してるんです。イントロだけじゃなくて何回かしてますよ。

   (情報提供者:ぷーさん)




アルバム「Best of KAT-TUN」

・アルバム内に収録されている曲「BLUE TUESDAY」の2分43秒頃に、

 女性のうめき声のようなものが入っています

 情報提供者:サチさん

※ 意図的だと思います。(情報提供者:あいさん)




シングル「Real Face」

・上級生の話ですが、”♪ギリギリでいつも”の”ギリギリ”というところに

 「あああ」という女性の悲鳴のような声が聞こえたそうです。

 情報提供者:夢さん

※ それはメンバー赤西仁の声だと思われます。(情報提供者:ぷーさん)



--PR--

只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。

 

inserted by FC2 system