其の1〜10 其の11 其の12 其の13 其の14 其の15 其の16 其の17 其の18 其の19 其の20 其の21〜30

 

<其の20> 新井さん

 

群馬県では相当有名な怪談話です。

前橋市にある新井さんという人が住んでいた家があります。

住んでいた、というのは、ここのご主人は何らかの理由で夜逃げをしてしまい、

奥さんは自殺をしてしまいました。顔に熱湯をかぶった上に、飛び降りたらしいのです。

この出来事は、実話で、しかも最近ということなので、新井家は存在しています。

そこで、若者のグループが、肝試しに、新井家に向かいました。

玄関が開いていて、屋内は散らかっていました。

彼らは、持参したビデオカメラをまわし、冗談のつもりで言いました。

「お邪魔しまーす!!」

屋内は散らかっているものの、特にこれといった現象が起きませんでした。

帰る間際に、新井家に行った証拠として、屋内にあったお皿を1枚持っていってしまいました。

そして、彼らは、

「お邪魔しましたー!!」

と、同じく冗談で一言残し、新井家を出ました。

その後、家に着き、先ほどのビデオを見たのですが、そのビデオには有りもしない声が

入っていました。

「お邪魔しまーす!!」

彼らの声です。その後に、

「・・・ぃらっ・・しゃぁぃ・・・」

謎の声です。当然、グループの中でそう言った人はいません。

そして、新井家を出るとき、

「お邪魔しましたー!!」

彼らの声です。その後、

「・・・待てぇぇぇぇぇ!!!」

こんな事が起きたそうです。新井家にまつわる話はここまでですが、

実は、この話はまだ終わりではないのです。

この話を聞いたものは、3つの決まりを守らなければならないようです。

1つめは、「24時間以内に鏡を見てはいけない」

見てしまった場合は、自殺した新井さんの奥さんがあなたの元に来ます。

2つめは、「自殺した新井さんの奥さんが来ても絶対見てはならない」

もし自殺した新井さんの奥さんが来た場合、語りかけてきます。

「どうして私を知ってるの?」

と。

3つめは、全ての質問に「旦那さんから聞いた」と答えること。

間違って答えた場合、何が起こるかというのは、語られてはなく、

必ずしも話を聞いた人全員の所に来る訳でもありません。

しかし、来る確立が異様に高いのだそうです。

 


--PR-- 

素敵な姉さんと無料で出会おう!

会員の女性は『ルックス』『ボディ』『テクニック』すべてにおいてVIP! そんなVIP女性を味わいたければ今すぐアクセス!

 

其の1〜10 其の11 其の12 其の13 其の14 其の15 其の16 其の17 其の18 其の19 其の20 其の21〜30
inserted by FC2 system