其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 其の6 其の7 其の8 其の9 其の10 其の11〜20

 

<其の3> 死神の誘い

 

ある女の子が、「死にたい、死にたい」と思っていました。

すると鏡の中から死神がやってきて、「おのぞみどおり、

死なせてあげよう」と叫びながら女の子の首にカマをふりおろし、

あの世に連れていってしまいました。

この話を聞いた人は、近々死神に、あの世に連れて行かれます。

それを逃れるたった一つの方法は・・・・・・、

これから3日間のあいだ、鏡を2回以上見ないで下さい。

もし2回以上見たら・・・・・

 


--PR-- 

━◆速報ニュース!◆━━ペット型:英会話レッスンロボットが登場!━━━

■『英語学習が変わる!』子供から大人まで!ロボットと英会話レッスン!

  多彩なフレーズと反応で、自宅でも可能な学習方法『英会話ロボット』が
  注目を集めている。価格も3万円台と、一般にも手の届くレベルである。
  会話中、英語がわからずにつまずいても、ロボットが適切な英語をサポー
  トしたり、話題を変えるなどしてくれる。英会話の経験がない、カタコト
  の単語レベルの会話にも対応しており、12,000フレーズ認識発話と、大人
  でも、常に刺激的な会話が楽しめるという。文法、単語などの、総合的な
  英会話の学習に、人気を呼んでいる.
  詳細→"http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=O8KY2+18NJ5E+5K+1NKUIA" target="_blank"
 

痔を完治!ガン予防!免疫堂なら薬剤師による購入後のアフターフォローも充実!

 

其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 其の6 其の7 其の8 其の9 其の10 其の11〜20
inserted by FC2 system