其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 其の6 其の7 其の8 其の9 其の10 其の11〜20

 

<其の6> 「バーニシャル」の老婆

 

ある山奥に、ひとりの男の人が住んでいました。雨の降り続く中、

誰かがドアをノックする音が聞こえます。

男の人がドアを開けてみると、おばあさんが立っていて、その目が

突然、金色に光りました。男の人はその瞬間、内臓を飛び散らせて

死んでしまいました。

この話を聞いた人、また読んだ人のところには、1週間後に

おばあさんがやってきます。その時は、おばあさんの目が光る前に

「バーニシャル」と3回唱えなくてはなりません。

死んでしまうから・・・・・

 


--PR-- 

今が旬!北海道から3日で届く産地直送品  

 

●●●● “英語耳”になるための【5つの 非 常 識 な 常 識】 ●●●●
英聴リスニング研究会の“英語耳コンサルタント”である高木雅邦が実践して
きた秘策をあるがままに告白した、門外不出の凄い!リスニング耳・小冊子。
●英語耳になる人、なれない人、その紙一重の差とは。これを読めば、今まで
失敗してきたあなただって、「英語耳の特権階級1%」になれると反響続々!
●読者の声:さっそく試したところ、なにげにテレビでやっていたシャロン・
ストーンの英語がいつもよりハッキリと聞こえました。えっ、と思いそれから
集中して聞こうとしたら、またいつもの聞こえ方に・・・そこまで速効性はな
いですよね・・・。●○今すぐ、クリック!
 【注意!★大切なノウハウですから興味のない方はご遠慮ください。】

 

其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 其の6 其の7 其の8 其の9 其の10 其の11〜20
inserted by FC2 system