其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 其の6 其の7 其の8 其の9 其の10 其の11〜20

 

<其の7> さっちゃん

 

「さっちゃんはね・・・」っていう歌がありますよね。

あの歌の詩が、なぜこんな詩になったかというと、さっちゃんは、

お母さんからおこづかいをもらいバナナを1本買いました。

家へ付く前に我慢できなくなって、バナナを食べ始めましたが、

半分まで食べたときに、車に轢かれてバラバラになって

死んでしまったのです。

さっちゃんの可愛そうな死に方を知ってしまったあなたは、

夜寝るときに、バナナかバナナの絵を枕もとに置いて寝ること。

そうしないと、あなたもいつかバラバラになって死ぬことに・・

 


--PR-- 

あなたとともに健康になる道を模索させてください。オープンしたてなので皆様の情報もお待ちしております!  

顔を見ながらチャットする♪今ならお試し3000ポイント無料!!…@LovePoint…  

 

其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 其の6 其の7 其の8 其の9 其の10 其の11〜20
inserted by FC2 system