其の21〜30 其の31 其の32 其の33 其の34 其の35 其の36 其の37 其の38 其の39 其の40

 

<其の32> 桃子

 

1990年代前半、東京に幸せなカップルがいたそうです。2人は6年間付き合い、

結婚することにしたそうです。そして結婚式当日、式場には天使のような花嫁姿の「桃子」

がいました。しかし、花婿がなかなか来ません。桃子が心配していると、花婿が来ました。

すると・・・突然、花婿は桃子のお腹を引き裂いて笑い始めました。片手には包丁が

握られており、式場にいた人は1人残らず引き裂かれてしまいました。花婿はその後、

すべてを燃やして、世間では「火事で焼死」という事になっているそうです。

この話を知った人の所に、引き裂かれた姿の桃子が現れる時があるそうです。

 


--PR-- 

レンタルサーバー乗り換えませんか?
ドメイン取得するならトリップスウェブネットにおまかせください。
サーバー使用料は月額500円から、サービス内容も充実、しかもデーター転送量無制限!

 

其の21〜30 其の31 其の32 其の33 其の34 其の35 其の36 其の37 其の38 其の39 其の40
inserted by FC2 system