其の1〜10 其の11 其の12 其の13 其の14 其の15 其の16 其の17 其の18 其の19 其の20 其の21〜30

 

<其の14> お婆さんの小指

 

ある男性が奇妙な夢を見ました。その男性をAさんとしておきましょう。

そのAさんが夢の中で川原にいると、見たことの無いお婆さんが、しゃがみ込んで何かをしていました。

気になってお婆さんに話しかけてみると、どうやら探し物をしているらしく、何を探しているのかと

聞くと、小指を探しているとのことでした。お婆さんの小指を見ると、確かに小指が無い。

気味が悪くなって逃げ出そうとしましたが、変な使命感から結局手伝う事になってしまいました。

しかし、そのお婆さん、どういうわけか小指を探す気がないらしい。

しばらく経っても小指がなかなか見つからず、Aさんがあきらめかけた頃、

川上から小指が流れてくるのを見つけました。

ほっとして気味が悪いのも忘れて小指をつかみ、お婆さんに手渡すと感謝の言葉を言ったものの、

顔は残念そうで、Aさんがその場を去ろうとした時、ボソッと

「あと少しだったのに・・・」

とつぶやいたそうです。

この話を聞いた人は、聞いた日から1週間くらいの間に、夢の中に小指を探しているお婆さんが

出てくるそうです。何らかの形でお婆さんの小指を見つけられればいいのですが、

見つけられなかったら・・・・・ 命の保証は致しません。

 


--PR-- 

Click Here!  

食から来る男の野望!?(笑)
そろそろ秋の気配が近づいて来たかな?ついこの前までは、食って言ってもカップラー
メンが主食だった俺。でも、俺が出会ってしまった、あるサイトのお陰で、貧乏が板に
ついていた俺の生活に大きな変化が起こってきてるのだ!このサイトで初めて出逢っ
たのは、服飾SHOPの女性オーナー。御飯を一緒に食べてあわよくばH?くらいにし
か思ってなかったんだけど、貧乏くさい俺の服装を一目見た彼女は、自分の店に俺を連
れて、全身をコ−ディネイト。その後は、銀座にある高級レストランで食事とお酒。ほ
どよくお酒が回ったところで・・・あとは、感のいい人ならわかるよね?今はSHOPオー
ナーを含めて5人の女性と付き合いがあるけど、これから、どんどんいい女性を見つけ
ていくつもり。俺の人生を変えてくれた「金の卵」。せっかくだから試してみるのもい
いかもね?あんまりライバルが増えるのは歓迎したくないけど(笑)⇒『金の卵』

 

其の1〜10 其の11 其の12 其の13 其の14 其の15 其の16 其の17 其の18 其の19 其の20 其の21〜30
inserted by FC2 system